10/01/2006

100% Natural ECO Yoga Mats


YogaMatECO_ProdLarge知ってた?安いヨガマットはポリ塩化ビニルで出来ていて人体や環境に害を及ぼすらしい。ヨガで健康と思っていても安いマットの上でエクセサイズするのはかなり危険らしい。もちろん健康オタクの私は早速100% Natural ECO Yoga Matを急遽購入。普通のより高いんだけど、後年癌になるよりましや。最近お昼休みに国連でヨガのクラスがあるのを発見。行き始めましたが、、いい感じでリラックスするので午後がまぁ眠た〜いこと。行ける時には週3通ってます。こういうのって本当にアメリカンライフだよね。日本じゃちょっと出来ない贅沢どす。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぎゃ、私は思い切り塩ビのやつです〜〜〜。
確かに、毎日30分以上体を触れさせるのは、危険かも...
盲点ですね。

flight66 さんのコメント...

危ない!塩ビ捨ててエコ買いなさいよ~!