10/19/2006

aloha~~!


aloha行ってきました初めてのハワイ!今までハワイはバケーションリストにはなかったのですが、(なんだか日本人観光客がブランドを買いあさる嫌なイメージしかなくて、、、)去年のぺルー旅行が高山病を伴うかなりハードなものだっただけに、今年は旦那とビーチでゴロリとのんびりしようかという事になりました。ハワイ島はビーチを楽しむだけでなく、活火山(今も溶岩が流れ出て島は育っている)、熱帯雨林、滝など、とても一つの島に居るとは思えない景色の多彩さ、とても充実したステイでした。空気がトロピカルフルーツのように甘く、青い空、澄んだ水、本当にパラダイスと呼ぶにふさわしい場所で久しぶりにゆったりとリフレッシュ出来ました。帰る日は運良く(?)大きな地震の数時間前に飛び立ったのですが、今思えば、もう少し滞在出来るならそれも良かったな〜。空気がどんよりした灰色のNYに戻ってきて、「地震の影響で飛行機が飛ばないので暫く仕事には戻れそうもありません」とボスに電話しようかと何度も思った。

0 件のコメント: