10/23/2006

平和のサンダル

dove2年程前にNYのカンペールで発見!以後愛用していたのですが、かなり汚くなってしまった。今鼻緒の部分が糸一本で繋がってるという有様。NYもう秋をすっとばして本格的冬の到来です。吐く息も白くかなり寒い。この週末は衣替え。夏のサンダル達を箱にしまってブーツなど取り出し中。さて、これは多少高くついてもなおして、履き続けるべきなのか???いつも思うのが、結構気に入ってる物は同じ物でも何度でも買い替えて使いたいと思うのに、次の年には絶対見つからない。もちろん服飾メーカーなんかは流行もあるし、どんどん新しいスタイルを発信ってのも分かるんだけど、結構ロングランでこだわって出して続けてるアイテムがいくつかあってもいいと思うだが。。。そう思ってるのは私だけ?

0 件のコメント: