1/04/2007

2007年


2007亥のごとく、今年は(も)鼻息荒く突進しましよう!今年のデザインは旦那です。こっちではお正月をのんびり楽しむ事もなく2日から皆就業開始です。昨日から向かえのオフィスビルでは激しく働く人達の姿を横目に・・・日本人としては正月参賀日はゆったりとしないとね〜と今日までのんびり休んでいました。明日から新年気持ちも新しく、早速ランチヨガ再開!(って仕事よりヨガがメイン?って感じですが・・・ところで最近国連のビル古過ぎて石綿がばりばり使われてるらしい事を知り、そんな所でヨガの呼吸法とかやって、これってかなり自殺行為?と健康オタクの私をかなり悩ましています・・・がやっぱり手軽さがいいんですよね。安いし・・・でも20年後に癌になったら困るな。)

私の一年はこんな幕開けです・・・思えば去年始めたこのブログ一周年記念となりました〜!

1 件のコメント:

James Chiang さんのコメント...

I can't read ANY OF THIS!! hahaha

i luv your work Natsuko! i didnt even know you had a blog...doh! (i'm like the last to get on board!)..i will check in.