1/22/2007

チーズステーキ


cheese_stake週末フィリーにいる妹に会いに旦那と行ってきました。お目当て(?)はなんと言っても名物チーズステーキ!昔ながら競争しあっている有名なお店が2軒むかいあわせにお客確保に激戦しているらしい。大抵の人がGENO's の方がおいしい!というのでそちらで注文。チーズを3週類の中から選び、タマネギを入れるか入れないかきちんと素早く言わないと怒鳴られるらしい。(悩んでモタモタすると怖い事になるらしい。)思ったよりはこってり、びっちゃりって感じではなくてなかなかおいしかった。(かぶりつきで失礼。Provolone Cheese とオニオン入り)でもお野菜はどこ?って感じだけどねぇ。旦那と妹のボーイフレンドは1つじゃ足りなくて競争相手のPat's Kingの方に走っていた。

ここで、比較が見られます。cheese stake

0 件のコメント: