7/19/2007

中村屋


nakamurayaいろいろラーメン食べ歩いてみたけど、結構一番好きかもがこの中村屋のラーメン。小田急線、高座渋谷駅の近くでどこ?って感じなんだけど、知ると人ぞ知るラーメン屋で、結構いろんな雑誌やラーメンサイトにも紹介されている。魚のあっさりだしで注文が入ってから豚はちゃんと炭火で焼いてくれる。細めんというのも私好みだ。(特中村屋しょうゆラーメン 950円)中村屋独特の激しく麺の湯を切るお兄さんのパフォーマンスもおもしろい!店を出たらやっぱり行列が出来ていた。客を呼ぶ女としてコミッションをもらうビジネスをやろうと近々考えている。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんて美味しそうなの~(ウットリ(*^_^*))いいなぁ、食べたい!
いちどズンドバーにも行ってみて。ちと遠いけど行く価値アリだよ。こんど帰省したら絶対行っとこ!
いよいよお引越しだね。そんでもって来週からいよいよお仕事だね。どっちも上手く行きますように。三重から祈っとるで~。
って仕事も引越しもブログの内容に無かったからコメント公開しなくてね~。(以前は選択できなかったけ?)