7/18/2007

もみじや


momijiyaあ〜日本に帰ってきて早一ヶ月経とうとしています。梅雨でずっと雨ばっかり。気温が下がって過ごしやすいのがいいやと思っていたら台風は来るし、地震は起こるし、なんだか天災が次から次へと襲ってくる。景気付けに横浜市中央卸売市場の「もみじや」行って来ました。どうだ!このおまかせ丼。シジミのお味噌汁とお漬け物とちょっとした煮付けみたいのがついて1000円!!!ご飯とお味噌汁はおかわり自由です。ウニ丼はこのウニ箱が2つついてくるのだ。鼻息荒く朝ご飯もほとんど食べずに行ったのに、やっぱり全部は食べきれず結構残してしまいました。お店を出るともうすごい行列が出来ていました。こんなランチが食べられる距離で働いている人うらやましいな〜。

0 件のコメント: