7/04/2006

健康的でしょ


eggless夏になると我が家のキッチンはヒートアップする。それもそのはず、換気扇も無い、窓も無い、、、。チーンの為だけに設計された料理しない純粋アメリカ人用のキッチンである。なので、お茶でも沸かそうものなら暑い空気がリビングのなだれ込んで来てとても暑いのだ。暑い!!! 旦那がなんとか火を使わないレシピをオンラインで検索中。暫くして登場したのは、、、卵無しの卵サラダ(豆腐を使う)とツナの入ってないツナサラダ(豆を使う)だった。マヨネーズが入ってるから卵は使ってるんだけどねぇ。なかなかおいしかった。たぶん知らない人に何も言わないで出したら卵サンドの方は絶対分からない。ツナの方はちょっと食感が違うんだけど、う〜んツナという感じでした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

チョウ健康的〜。
かつ、お休みなのに家食ですか〜?
たった今ですが、あちらこちらで花火あがりまくり。
周辺は大混雑、こんなに一度に色んなところで花火を見たのは初めてです。
戦争している国とは到底思えないね...

flight66 さんのコメント...

西海外はまた違ったビューがあるのでしょうか~毎年のことで感動薄・・・

匿名 さんのコメント...

ほら、地形的にだだっ広いから、至る所で花火があがるのが、一望できるのです。
あっちでどーん、こっちでどどーん。笑

E様はそちらに到着したかしら?
無敵の放談地獄!?

flight66 さんのコメント...

e様到着よ!今日も拉致されそうになったけど、12時ゴロなんとか逃げました。明日も仕事やっちゅーに!