9/15/2008

iPhone 3G

iPhoneついに会社から支給されました!待ちに待ったiPhone 3G。(しかしやっぱりいつも一般の人より少し遅れをとるのは何故か?)大興奮でいろいろアプリを入れたり、コンタクトをシンクさせたりしたら・・・130くらいあったアドレスブックの情報が一瞬にして消えるという悲しい事件が・・・。結局リカバリ出来ず泣きながら、手打ちでさしあたっての必要なコンタクトを打ち込んだんだけど、いつも思うのが、一体全てデジタル化するのって本当に便利なのかなぁ。こうやって事故がおこるとデータの損失は一瞬にしておこる。まあもちろん、いろんな方法でバックアップしておけばいいんだけどねぇ。古い皮の手帳は一瞬にしては消えないんだけどなぁ。

0 件のコメント: