5/24/2007

陶芸


dishesやりたいな〜と思いながらも本当に実現するのって結構難しい。大学時代にクラスを取ってまたやりたいと思いながら、12年位経ってしまった。(え?12年?光陰矢のごとしとは言ったもんですが、本当に最近自分の意識よりもはるかに時間が経ってしまった事が多くて怖い〜)思いたって、1月から陶芸のクラスをまた取り始めました。土のこね方なんかも全然忘れてしまってたけど、また土をさわっていろいろ泥だらけでやるのは楽しいもの。最後の作品がやっと焼き上がってきました。この不揃いさは手作りの暖かさという事にしておこう。早速食卓に出して使えるので作るだけでなく楽しみも倍増!

0 件のコメント: