4/12/2006

さようなら〜ロイター


reutersTimes Square はニューヨーカーにとって、あまり寄り尽きたくない所だ。まばゆい電光掲示板・沢山の観光客!(だいたい皆上をむいて巨大広告なんか見ているか、写真を撮っているかなので、歩道がすぐ混雑する。)そのど真ん中にあるのがロイター通信の30階建て自社ビル!ランチなんかも観光客向けのレストランが多いので、なかなか「うまくて・安い」所をみつけるのも大変だ。しかしいよいよここともお別れだ。(実はロイター東京オフィスに転勤する事が決まっていたのだが、、、最後の最後にNYでの転職を選択する事となった。)こんなゴミゴミしたエリアでも後2週間と思うとちっと寂しい気もする今日この頃。あぁ〜仕事の後、居酒屋で一杯ひっけて帰るという夢がまた遠のいてしまった。

0 件のコメント: